2021年6月

6月21日(月)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

今日は電力会社の都合で10:00~12:00までローカルな工事停電があり、トレードができませんでした。また、エクセルチャートも今日はデータが取れなかったので掲載できません。代わりとして、tradingviewのチャートを掲載しました。

●今日の225先物は、よく下げました。28000円をあっさりと割り込みましたが、終値は何とか28000円を回復して引けました。

●Tradingviewのサイントレードは、今日はサインがありませんでした。

●自動売買は、VPSのお陰で停電に関係なくMT4のEAは働いていましたが、トレードはありませんでした。

 

自動売買の方法はコチラ

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

 

今日のサイントレード結果

<銘柄:225先物mini6月限>

●トレード無し

 

 

★Tradingviewのサイントレードのストラテジーを公開しました。

サイントレードのストラテジーはコチラ

 

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品ですね。⇨

TradingViewの詳細はコチラ

 

 

今日の自動売買結果

<銘柄:JP225(OANDA)>

EAの詳細はコチラ

 

<トレード結果>
●トレード無し

 

 

自動売買は、OANDA JapanのCFD 『JP225』 を MT4 でトレードしています。

 

今日のチャート

 

<225先物mini>tradingviewより

⇓ クリックで拡大

 

 


👆ぽちっと応援願います。

 

 

お役立ち記事

 

【STEP4】初めてのオリジナルEA /日経225CFD の自動売買 

目次 初めてのオリジナルEA教科書のサンプルEAを編集する例題3-4のEAのソースコードソースコードのちょこっと編集バックテスト最適化&バックテストフォワードテストまとめ 教科書のEAは初心者でも編集 ...

続きを見る

【STEP5】マネージメントのちょい足し /日経225CFD の自動売買 

目次 EAにマネージメントをちょい足し教科書のマネージメントのサンプルEASTEP4で作ったEAトレイリングストップのサンプルEAちょい足しのソースコード最適化&バックテストフォワードテストツール E ...

続きを見る

 

tuiteru3

日経225CFDの自動売買は、OANDAのMT4で!

tuiteru3

自動売買の24時間運用は専用のサーバー(VPS)が必要です。
私も使っています。

・OANDAのMT4に対応してます。
・SSD搭載のため高速で安定性が良いです。
・設定が簡単です。すべて日本語なのが嬉しいですね。

VPSの詳細はコチラ

 

 

 

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!
[/st-kaiwa1]

-2021年6月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.