2020年6月

6月9日(火)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

今日の日経225先物ミニは、調整でした。前場の下降速度はかなりのものでした。10:05には下げ止まり、あとはもみ合い。後場は、始値付近まで戻す上昇を見せました。
自動売買の買いポジションは今日の前場にドテン売りに引っ掛かり終了です。今回も含み益が200円を超えましたが利益確定ができませんでした。
今週はSQで、売買できる日はあと2日です。なので、ちょっと慎重に行こうと思い、自動売買を停止させました。

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

裁量トレード結果

●トレード無し

 

 

自動売買結果

 

 

今日のチャート

 

<225先物mini>
⇓クリックで拡大

tuiteru3

TradingViewは、世界中のすごい戦略(ストラテジー)が無料で使えるよ。

 


👆ぽちっと応援願います。

 

<価格帯別出来高>

⇓クリックで拡大

<大口約定>

⇓クリックで拡大

 

お役立ち記事

お気に入りTradingViewのバック テストがすごい‼

バックテストが超簡単! バックテストとは、トレードの売買ルールの有効性を検証することです。過去のデータを用いて、一定期間にどの程度の損益が発生するかをシミュレーションします。システムトレードを検討する ...

続きを見る

tuiteru3

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!

お気に入り【チャネルブレイクアウト】伝説のシステムは今でも稼げるのか?!

チャネルブレイクアウト・ストラテジーとは このトレードシステムは、伝説のトレーダー集団タートルズのドンチアンが使ったことで有名です。今回はTradingViewの内臓ストラテジーに標準搭載される『Ch ...

続きを見る

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品だね。

 

tuiteru3

<お得>新規口座開設キャッシュバックキャンペーンやってます。

-2020年6月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.