2020年6月

6月10日(水)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

昨日のナイトセッションは、22700円まで下落しました。その流れから今日の日経225先物ミニは、22890円でスタートです。前場は上昇トレンドとなり、その後はもみ合いとなりました。
今日は自動売買がお休みしていますので、久々の裁量トレードです。23000円を超えたところで22950円位まで押しが入るだろうとそこで買いエントリーを狙っていました。しかし、押しは22980円までと浅く、気付くと手が出しにくいところに行ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

裁量トレード結果

●トレード無し

 

 

自動売買結果

●トレード無し

 

 

今日のチャート

 

<225先物mini>
⇓ MyExcelChart クリックで拡大

tuiteru3

TradingViewは、世界中のすごい戦略(ストラテジー)が無料で使えるよ。

 


👆ぽちっと応援願います。

 

<価格帯別出来高>

⇓  MyExcelChart  クリックで拡大

<大口約定>

⇓  MyExcelChart  クリックで拡大

 

お役立ち記事

お気に入り<前編>資産を最大限に増やす方法とは?

<前編> この本では、システムトレードに重要なマネジメントについて、 ①システムの正しい選択 ②適正なレバレッジの計算方法 ③レバレッジとリターンの相関関係 を学ぶことができます。 そして、オプティマ ...

続きを見る

tuiteru3

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!

お気に入り<後編>資産を最大限に増やすオプティマルfの求め方とは?

<後編> この本では、システムトレードに重要なマネジメントについて、 ①システムの正しい選択 ②適正なレバレッジの計算方法 ③レバレッジとリターンの相関関係 を学ぶことができます。 そして、オプティマ ...

続きを見る

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品だね。

 

tuiteru3

<お得> 期間限定で新規口座開設キャッシュバックキャンペーンやってます。今がチャンスです。

-2020年6月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.