2020年6月

6月8日(月)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

今日の日経225先物ミニは、23135円をセンターに割と幅広の±100円のレンジ相場でした。このまま23000円を維持していきそうな様子ですね。
先週金曜日のポジションは、予想通りナイトセッションが始まるとすぐに損切りでした。
そして、雇用統計で爆上げすると、自動売買様は、すかさず買いエントリーです。私は、思わず「高値掴みになるよ!」とPCに向かって叫んでました。
きょうは、買いポジションは保有中でとりあえず含み益の状態です。

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

裁量トレード結果

●トレード無し

 

 

自動売買結果

●トレード無し

保有中 23000円 1枚買い

 

 

今日のチャート

 

<225先物mini>
⇓クリックで拡大

 


👆ぽちっと応援願います。

<価格帯別出来高>

⇓クリックで拡大

<大口約定>

⇓クリックで拡大

 

参考TradingViewのバック テストがすごい‼

バックテストが超簡単! バックテストとは、トレードの売買ルールの有効性を検証することです。過去のデータを用いて、一定期間にどの程度の損益が発生するかをシミュレーションします。システムトレードを検討する ...

続きを見る





-2020年6月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.