2020年10月 Strategy

11月1日(日)のトレード日誌 

<自動売買のストラテジー>

今日は日曜で相場はお休みですが、自動売買のストラテジーを変更したので備忘録のために日誌をアップします。

ストラテジーのロジックはエンベローブをベースとして、トレンドフォロー系のEAを作りました。直近の約2年のバックテスト結果は以下になります。

来週には大統領選もあり、荒れた相場が予想されます。裁量トレードで翻弄されるより、自動売買に期待したいです。

今年も残り2か月です、頑張っていきましょう。

 

 

 

自動売買の方法はコチラ

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

 

 

お役立ち記事

【TradingView Strategy検証】3本の移動平均の交差ストラテジー

目次 3MAクロス・ストラテジーとは売買ルールバックテスト結果バックテスト結果まとめプレゼント(スクリプトの配信) 3MAクロス・ストラテジーとは 短期、中期の2本の移動平均の交差は、ゴールデンクロス ...

続きを見る

【STEP6】EAの24時間運用 /日経225CFD の自動売買 

目次 EAを運用するとは!EAを止めない決意MT4のEAを実行するEAの実行中のリスククラウドでEAの運用推奨VPS【お名前.com】のVPSを使ってみてまとめ EAを運用するとは! STEP5で使え ...

続きを見る

 

tuiteru3

日経225CFDの自動売買は、OANDAのMT4で!

tuiteru3

自動売買の24時間運用は専用のサーバー(VPS)が必要です。
私も使っています。

・OANDAのMT4に対応してます。
・SSD搭載のため高速で安定性が良いです。
・設定が簡単です。すべて日本語なのが嬉しいですね。

VPSの詳細はコチラ

 

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品ですね。⇨

TradingViewの詳細はコチラ

tuiteru3

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!

 

-2020年10月, Strategy

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.