2020年7月

7月17日(金)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

今日の225先物は、緩やかな下降トレンドでした。
ポジションは昨日と変わっていませんが、含み損が増加しました。

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

裁量トレード結果

●トレード無し

 

自動売買結果

●トレード無し
<保有中> 22805円 1枚 買い

 

 

今日のチャート

 

<225先物mini>
⇓ MyExcelChart クリックで拡大

 

tuiteru3

TradingViewは、世界中のすごい戦略(ストラテジー)が無料で使えます。

TradingViewの公式サイトへ

 


👆ぽちっと応援願います。

 

今日の出来高

<価格帯別出来高>

⇓  MyExcelChart  クリックで拡大

お役立ち記事

トレンド転換が判るツールとは!

チャートを後から振り返って見れば、天井と底が誰にでも簡単に判ります。これが場中に簡単に判ったら直ぐに大金持ちになれますね。 残念ながら、表題のツールはそんな便利なものではありませんが、買い方と売り方の ...

続きを見る

トレードで生き残るためには!

トレードで生き残るためには! 回りにトレードで生計を立てていて、先生になってくれる人はいますか? 普通はいないですね。 トレードで生き残るためには、知識や心構えの習得が必要です。 教えてくれる人がいな ...

続きを見る

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品ですね。⇨

TradingViewの詳細はコチラ

 

tuiteru3

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!

 

tuiteru3

期間限定で新規口座開設キャッシュバックキャンペーンやってます。CFDをご検討の方は、今がチャンスです。

-2020年7月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.