2020年6月

6月12日(金)のトレード日誌 

<今日のトレード>

<今日のトレード>

今日から9月限です。ミニは7、8月限もありますが、売買高が少ないのでラージの限月でトレードしています。
朝から自動売買を再始動させました。寄り付きからすごい乱高下です。自動売買はトレンドフォローのシステムなので、買い、売りのどちらでエントリーしてもすぐに損切りさせられそうでしたが、自動売買さんは沈黙していました。しかし、11:00に買いシグナルが出てエントリーしました。後場は22200円付近でもみ合いで、保有ポジションは今のところ含み益が出ています。

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ👈ぽちっと応援願います。

裁量トレード結果

●トレード無し

 

 

自動売買結果

●11:00 22030円 1枚買い

 

 

今日のチャート

 

<225先物mini>
⇓ MyExcelChart クリックで拡大

tuiteru3

TradingViewは、世界中のすごい戦略(ストラテジー)が無料で使えます。

 


👆ぽちっと応援願います。

 

<価格帯別出来高>

⇓  MyExcelChart  クリックで拡大

<大口約定>

⇓  MyExcelChart  クリックで拡大

 

 

 

お役立ち記事

お気に入りトレンド転換が判るツールとは!

チャートを後から振り返って見れば、天井と底が誰にでも簡単に判ります。これが場中に簡単に判ったら直ぐに大金持ちになれますね。 残念ながら、表題のツールはそんな便利なものではありませんが、買い方と売り方の ...

続きを見る

tuiteru3

松井証券は、『先物同一気配約定情報』が使えるよトレンドの転換点が見えるかも!

お気に入りエクセルでリアルタイムチャートを作る方法

目次 エクセルにデータを取り込むにはエクセルで作るマイチャートとは1分足のチャートを更に詳しく価格別出来高を1時間毎に色分けするエクセルでチャートを作るために必要なものは エクセルにデータを取り込むに ...

続きを見る

 

tuiteru3

TradingViewは、バックテストが超簡単。システム構築の必需品だね。

 

tuiteru3

<お得> 期間限定で新規口座開設キャッシュバックキャンペーンやってます。CFDをご検討の方は、今がチャンスです。

-2020年6月

Copyright© 日経225先物トレード日誌 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.